プロのアドバイスで確実に上達できるプラタク卓球教室。

プラタクが運営する卓球教室は、卓球の上達を目指す方にとって、非常に有効な場所です。プロの視点から的確な指導を受けることができ、自分の卓球のウィークポイントを発見することができます。レッスンは明確で的確な指示が特徴であり、適切なフィードバックがあります。自己トレーニング中にわからないことがあれば、プロに直接問い合わせることができます。卓球の上達には、プラタックの卓球教室が欠かせません。

卓球教室 東京のレッスンは、月1回、直接レッスンを受けることができます。入会時にプランを立て、トレーニング後はオンラインで反省点をフォローすることができます。回答はとても細かくわかりやすいため、今後の練習に役立てることができます。また、やめた後も、オンラインで先生に相談することも可能です。東京卓球教室で、相手に勝つためのテクニックやポイントを学び、卓球のレベルを上げてみませんか。

プラタクが運営する卓球教室では、普段の練習や試合の様子を動画で撮影して送ることができるため、遠隔地での指導も可能です。月1回の直接レッスンだけでなく、オンラインでの質問にも対応しています。自分の卓球のウィークポイントを発見し、指導を受けてレベルアップすることができます。東京で卓球教室をお探しの方には、卓球教室 東京をおすすめします。

【住所】
神奈川県大和市中央林間4-24-2 池田倉庫2階
【URL】
purataku.com

店舗名 プラタク
  • 住所神奈川県大和市中央林間4-24-2 池田倉庫2階
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://purataku.com/

関連記事

Graceful Moment, LLC.と共に家族も笑顔に,

日常生活で直面する様々な課題に対応し、解決策を見つけるためには、効果的な手法が必要です。その中で、特に注目されるのが、佐々木浩一 RCFメソッドのGraceful Moment, LLC.です。この手…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views

TRIANGLERの柔術で怪我なく練習しよう,

千葉 格闘技のTRIANGLERは、健康維持や体力向上を目指す方に最適な施設です。この場所では、力を使わない技術で相手をコントロールするブラジリアン柔術を学べます。安全に楽しみながら技術を磨くことがで…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views

中野のRei Clubでボイストレーニング!,

東京都中野にあるRei Club有限会社では、発声基礎を学ぶことができるボイストレーニングを提供しています。歌を歌いたい方やプロのボーカリストを目指す方にとって、発声基礎は非常に重要な要素です。Rei…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views

株式会社PSNで開く幸福の扉,

川崎市 人間教育の株式会社PSNは、子どもたちの自己表現と健康を重視した教室運営に注力しています。この場所では、ヒップホップダンスを通じて、小学生が自らの感性を活かし、自信を持って表現できるようなサポ…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views

アイワークス株式会社でCAD学ぶなら,

CAD技術を学びたい方々に最適な環境を提供するCADスクール 横浜のアイワークス株式会社は、横浜を拠点に活動しています。この学校は、専門の訓練を必要とする企業や個人に対し、出張での講習を実施することで…

[各種スクール・教室][各種スクール・教室]0views

ミッション ライフ クリエイションズで人生を改革。

今の時代、多くの人がさまざまな悩みを抱えています。オンライン コーチングのミッション ライフ クリエイションズは、悩める現代人の人生に新たな光をもたらす存在です。このサービスは、あなたが直面している問…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views

合同会社ピグマリオン学育舎は能力育成の新潮流。

オンライン ピグマリオンの合同会社ピグマリオン学育舎では、子供たちの自発的な学習姿勢を育成する教育方針を採用しています。現代の教育環境では、受動的な学習が一般的ですが、こちらの教育方法は、子供たちに主…

[各種スクール・教室][その他_スクール]0views